スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    デザイン・フェスタvol.33終了しました。

    0

      5月14日(土)・15日(日)の二日間で開催されました、デザインフェスタvol.33が無事終了となりました。イレギュラーブースにお立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました!


      今年もザクくんたちは大人気でした!撮影してもらってありがとうございます。来年はもう一体増やそうかなw


      AKAZUKIN-SAN」Tシャツをコラボしてもらった、Number6sさんのフィギュアたち。かわいいわぁ。


      【Number6s】

      昨年お隣だったjueryさんとFLUFFYさんのブース。


      【juery】


      【FLUFFY】

      今回お隣だったかんざし檸檬さん。ホントにお世話になりました。となりでウロウロしちゃってホントすみません!


      【かんざし檸檬】

      デザフェスはいろんな分野の方とお近づきになれるのでホント楽しいです。
      来年春も出ます−。どうぞよろしくお願いします!来年までがんばります!
      秋は客で行こうかなぁ。


      【アートイベント デザイン・フェスタ】
      【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.12 Friday
        • -
        • 23:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        でざふぇすお疲れ様でしたー!!
        べぃびー物とかが増えててかわぃかったです♪
        レモン牛乳クランチめっちゃくちゃぅれしかったです☆
        次はレモン牛乳が飲んでみたぃなぁww
        • fluffy
        • 2011/05/20 12:38 PM
        >fluffyさん

        おつかれさまでしたー!
        レモン牛乳には一切果汁は入っていません!
        では来春お持ちしますw
        デザインフェスタで缶バッジ購入させて頂きました
        そしてTシャツ笑わせて頂きました〜
        ザクもいいですね

        事後報告になりますがブログに少しですが紹介させて頂きました、見て頂けると嬉しいです
        • 93
        • 2011/05/28 9:44 AM
        >93さん

        デザフェスでお立ち寄りいただきありがとうございました!
        うちのザクくんたちも紹介していただき感謝です!
        また来年も参加すると思いますのでぜひ遊びにいらしてください。
        は〜い
        次回も必ず行きま〜す
        コメントありがとうございます
        嬉しくて、また缶バッジ紹介しました〜
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        categories

        profile

        links

        selected entries

        archives

        recent comment

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR