スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    栃木SC 第34節 vsヴァンフォーレ甲府戦

    0


      というわけでウーヴァ観戦後、グリスタへやってきました。初のハシゴw
      栃木でもJFL、J2と1日でふたつの試合が見れること自体スゴいことです。
      うれしい限りです。
      というわけで今年初のSC戦観戦です。相手は今日勝てばJ1昇格のヴァンフォーレ甲府。
      アウェイ側のゴール裏があんなに入ってるのは初めてみました。
      スゴかった。コワかった。



      今日は当店のI LOVE 栃木Tシャツを着ているお子様を発見しました。
      うれしいですね。カッコいいぞ!少年!!
      どうもありがとうございます。
      【T051 I LOVE 栃木】

      結果は0-2で敗戦。
      甲府のみなさまJ1昇格おめでとうございます。
      チームもサポーターもすばらしかったです。
      近県でこんなすばらしいチームがあるのは、お手本にしないとですね。
      栃木もがんばろう!

      【栃木サッカークラブ公式サイト
      【T051 I LOVE 栃木】
      【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.12 Friday
        • -
        • 21:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今日は息子を写してくださってありがとうございました。

        洋服嫌いな息子がこのTシャツだけは喜んで着ます。
        そのおかげで駐車場でごねられなくて済みますので、今までより早くスタジアムに向けて出発できるようになりました。

        小瀬に行った時はこのTシャツがきっかけで甲府サポの方に話しかけてもらえました。

        楽しいTシャツ、ありがとうございます。
        • kaisoku_hansen
        • 2010/11/14 11:46 PM
        >kaisoku_hansenさん

        昨日はありがとうございました!
        つい興奮して声をかけてしまいましたw
        いろいろ役に立っているようで何よりです。
        今後ともご着用のほどよろしくお願いします(笑
        引き続きツイッターの方でもよろしくお願いします。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        categories

        profile

        links

        selected entries

        archives

        recent comment

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR