
0


    • 2014.12.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リンク栃木ブレックス、2010-11ホーム開幕戦!

    0


      リンク栃木ブレックス2010-11シーズンのホーム開幕戦に行ってきました。
      対戦相手はイケメン五十嵐くんがいる三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ。
      第一戦は77-70でブレックス見事勝利です!やった!!
      昨年のメンバーがほぼ残ってるので今年は最初から楽しめそうですw
      今年も栃木を日本一に!

      明日はウーヴァに行ってきまーす。

      【JBLプロバスケットボールチーム・リンク栃木ブレックス】
      【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】

      リンク栃木ブレックス 優勝パレード!

      0


        リンク栃木ブレックスの優勝パレードを観てきました!いやすんごい人でした。駐車場もどこもいっぱい。とおーーーくに止めて走って行きました(笑
        栃木県で初めての優勝パレードではないでしょうか。やはりいいものですねー。地元チーム優勝というものは。来年もこのくらい盛り上がればいいのですが。



        初めてのパレードのせいか、けっこうなスピードで通り過ぎていきました。まわりの観客からも「早っ!」という声が(笑
        本日オリオンスクエアではファン感謝イベントがやっています。宇都宮市民の方はまだ間に合いますので、ぜひ足を運んでみてください。

        ---------------------

        というわけで当店の「日本一おめでとうキャンペーン」も明日までとなります。お祝いついでにぜひご利用くださいw

        【JBLプロバスケットボール チーム・リンク栃木ブレックス】
        【リンク栃木ブレックス!日本一おめでとうキャンペーン】
        【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】

        リンク栃木ブレックス 日本一に!

        0
          栃木県のプロバスケットボールチーム「リンク栃木ブレックス」が見事JBL日本一になりました!おめでとうございます!チーム創設3年目、JBL参戦2年目での偉業です。いやホントスゴい!
          本日のファイナル3戦目。残り6秒からの川村くんのブザービーター同点3ポイント。久しぶりにテレビ見ててゾクゾクっとしました。コレはカッコいいわ。
          なんといっても地元にこんな強いチームがあるっていうのはうれしいかぎりです。企業チームじゃなくてクラブチームってのもいい。田臥くんの残留もほぼ同意とのことなので、来年はもっと見に行こうっと。とりあえずおめでとうございました!


              (c)LINK TOCHIGI BREX

          しかしファイナルですら民放でやらないのはさみしいね。地元もさほど騒いでる様子はなかったし。なんとか根付いてほしいな。

          JBLプロバスケットボール チーム・リンク栃木ブレックス
          おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]

          ----------------------

          というわけで急遽「日本一おめでとうキャンペーン」開催します!さっき決めました!
          くわしくはこちらで。
          リンク栃木ブレックス!日本一おめでとうキャンペーン開催中!

          リンク栃木ブレックス ファイナル進出!

          0
            昨日見に行ったJBLセミファイナルですが、本日3戦目が行われ、我が地元の「LINK TOCHIGI BREX」が見事勝利しました!やったー!
            初めてのプレイオフ宇都宮開催で、地元のチームが出場し、そして勝利しました!やっぱ強いってのはスゴいね。一人で興奮しちゃいましたw 最終戦のスコアは81-80の1点差ゲーム。第4Qでの大逆転。現地で観たかったな(TT)
            ファイナルは今週末から代々木で開催みたいです。とりあえずテレビで応援します!GO!BREX!!

            JBLプロバスケットボール チーム・リンク栃木ブレックス
            おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]

            リンク栃木ブレックス セミファイナル2戦目

            0


              プレイオフ第2戦目行ってきました。初戦は落としているので今日負けたらその時点でおしまい。
              で、結果はというと・・・勝ちました!いやーおもしろかった!やはりなんでも勝ちゲームは楽しいですw 今日は田臥くんがスゴかった。エース川村くんが本調子じゃないので負担が大きかったはずですが、いやかっこよかった。二人とも来年もいるといいなぁ。なら見に来るんだけどな。



              とりあえず明日がセミファイナル最終戦。勝ってほしいな。つか明日も観たいぞ・・BREXYもかわいいし(笑

              JBLプロバスケットボールチーム・リンク栃木ブレックス
              おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]

              リンク栃木ブレックス

              0


                バスケ見に行ってきました!いやいやおもしろかったw
                田臥くんがいるうちに一度見に行きたいと思っていたので行けてよかったです。連れてっていただきましてありがとうでした!
                しかし展開が早いので見ていて疲れますね。
                サッカーとはまた違う楽しみでした。
                プレイオフ進出まであとマジック3。「栃木を日本一に!!」スゴイチームが地元にあるもんだな。もっと盛り上がってもいいのにな...

                JBLプロバスケットボールチーム・リンク栃木ブレックス
                おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]

                | 1/1PAGES |

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                categories

                profile

                links

                selected entries

                archives

                recent comment

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                PR