
0


    • 2014.12.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    栃木ウーヴァFC 2014 スペシャルチャリティーマッチ ウーヴァLEGEND(OBチーム)戦

    0
      今回初めてOB戦がおこなわれました。OB戦ができたってことはそれなりに歴史ができたってことですね。参加してくれたOBのみなさまに感謝です。また開催まで動いてくれたフロントのみなさまおつかれさまでした。ぜひ来年も開催していただきたいです。客として楽しかったです!



      来年は勝負の年です。なにかといろいろありそうですがサプライヤーとしてしっかり働ければと思います。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

      栃木ウーヴァFC 2 - 3 ウーヴァLEGEND(OBチーム)

      試合のダイジェストはこちら→【JFL栃木ウーヴァFC OB戦 佐野多目的広場 141207uva】(windyrainbow 2さんのyoutube)

      【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
      【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
      【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】




       

      栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第13節 レノファ山口FC戦

      0
        JFL2014シーズンセカンドステージ第13節。今シーズンの最終戦はレノファ山口さんです。山口さんはこの試合でJ3昇格がかかっています。とはいえほぼすでに確定はしているみたいですが。



        この日は最終戦ということで、今年も感謝セールでの販売となりました。たくさんのご利用ありがとうございました!来年もみなさんに楽しんでいただけるようがんばりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!



        で、試合の方ですが、最終戦も負けちゃいました。でも気持ちの入った試合だったと思います。最後まで攻め続けていて観ていて楽しかったです。勝負事なのでもちろん勝った方がいいですが、観客が観ているのはそれだけじゃないです。今日足利でこの試合を観た人はきっと来シーズンも観に来てくれると思います。来年は結果を求められる年です。期待してます。

        栃木ウーヴァFC 0 - 1 レノファ山口FC

        【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
        【第16回JFL セカンドステージ 第13節 試合結果】
        【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
        【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】



        一年間ありがとうございました!とはいえこの後、ファン感→アグリフェスタ→納会とあります。来年のスタートも早そうだなw



         

        栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第11節 ソニー仙台FC戦

        0
          JFL2014シーズンセカンドステージ第11節。アウェイのソニーさんです。今季アウェイ参戦は3戦目です。



          で、会場は七ヶ浜サッカー場でした。遠かったっす!でもキレイでした!ちょうどいいサイズのサッカー場ですねー。やっぱり専用スタはいいです。これでバック側にも簡単な座席があったら充分だろうなぁ。いいなぁ。
          あと人手不足で大旗振らせてもらいました(笑



          で、試合の方ですが、前半に岩城くんがゴール前で押し込んで先制!その後も決定的なチャンスもありながら決めきれずに後半に同点…逆転…。あの強いソニーさん相手に攻める試合ができてましたがやはり決める所は決めないと勝てないですわね。あと2戦がんばりましょう。

          ソニー仙台FC 2 - 1 栃木ウーヴァFC

          【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
          【第16回JFL セカンドステージ 第11節 試合結果】
          【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
          【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】


          せっかく七ヶ浜まで行ったのでいろいろ食べてきました!



          【塩釜水産物仲卸市場】



          【牛たん 若/食べログ】

          こちらは満足ですw





           

          栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第10節 佐川印刷京都戦

          0
            JFL2014シーズンセカンドステージ第10節。お相手は印刷さんです。セカンドステージ首位です。お久しぶりの足利開催です。



            本日まで林選手祭り開催中でした!さすがは足利地元の林選手。人気でした!プレートもサイン入りポスターもたくさんのご利用ありがとうございました!プレートはこれから生産に入りますので少々お待ちくださいませ。



            で、試合の方ですが、大敗です!印刷さん強かったです!正直力負けですね。残念。とはいえそんな悪い試合では・・・試合後にヤジが飛ぶような試合ではなかったと思うんですけどね。点数だけ見ちゃうと久しぶりの大敗ですが・・・。いい形は作れてたし、ワンタッチでつなぐ意識は見えたし、ただの惨敗にはしてほしくないです。
            で、何が悪かったって、今日は主審がひどかったですね。前半から笛を吹く場所がおかしかったし。ちゃんと止めるところで止めないから、後半になって急にイエロー増えちゃったし。しまいに一発レッドとか・・・。こんなに腹立ったのは、2年前の横河さんの時以来だな(-_-) 下のリーグだからって若い審判の練習の場にしてほしくはないです。
            まぁそれを差し引いても印刷さんは強かったっす!

            栃木ウーヴァFC 0 - 4 佐川印刷京都戦

            試合のダイジェストはこちら→【JFL栃木ウーヴァFCvs佐川印刷京都 栃木市陸141012 】(windyrainbow 2さんのyoutube)

            【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
            【第16回JFL セカンドステージ 第10節 試合結果】
            【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
            【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】


             

            栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第8節 ファジアーノ岡山ネクスト戦

            0
              JFL2014シーズンセカンドステージ第8節。お相手は岡山Nさんです。今季唯一の小山開催です。



              今節は林さん祭りでした。たくさんおお買い上げありがとうございました!やっぱりベテラン組は人気ありますねー。そういうことだよ若手のみんな。上手になるよりまず人気者になってください!



              で、試合の方ですが、石川誠也くんのJFL初ゴールで先制!しかしさくっと一点返され同点で試合終了。勝てた試合だったので残念ですが、ここ数年小山では大敗ばかりだったのでまぁ良しとしますか。

              栃木ウーヴァFC 1 - 1 ファジアーノ岡山ネクスト


              【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
              【第16回JFL セカンドステージ 第8節 試合結果】
              【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
              【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】


               

              栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第7節 MIOびわこ滋賀戦

              0
                JFL2014シーズンセカンドステージ第7節。お相手はMIOさんです。
                今年はただのMIOさんではありません。昨年までウーヴァにいた濱ちゃんと岸田くんがいるMIOさんです。一番楽しみにしていたカードです。



                で、試合の方ですが、開始早々「MIO」の濱岡選手にFKで先制される…。キレイなゴールでした。ウーヴァさんの方も後半開始早々、市川くんがキレイに流し込んで同点!早すぎて見れませんでした..。あの時間帯のゴールはめずらしいですね。そのあとは両チームとも足が止まり例年のように仲良しこよしで引き分け。ライバルのごとく競ったいい試合でしたね。おもしろかったですw

                栃木ウーヴァFC 1 - 1 MIOびわこ滋賀

                試合のダイジェストはこちら→【JFL 栃木ウーヴァFC vs MIOびわこ滋賀 栃木市陸140921】(windyrainbow 2さんのyoutube)

                【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
                【第16回JFL セカンドステージ 第7節 試合結果】
                【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
                【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】


                 

                栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第5節 横河武蔵野FC戦

                0
                  JFL2014シーズンセカンドステージ第5節。お相手はムッサシーノさんです。



                  今節からグッズ売場ではフォトタオルマフラーと若林学選手JFL50ゴール記念プレートの予約を開始しました。いきなりプレート見本落としてしまいました…。いいものなので気をつけないと…。



                  で、試合の方ですが、PK一発で負けました。PKはまぁ仕方ないです。あとは得点ですねー。失点しなければ負けないですが、得点されちゃうと負けちゃいますからねー。当たり前ですがw まずは失点しないサッカーを。で、一点取るサッカーを。今年まだ6試合あります。実践で練習しましょう。

                  栃木ウーヴァFC 0 - 1 横河武蔵野FC

                  試合のダイジェストはこちら→【JFL栃木ウーヴァFCvs横河武蔵野FC 栃木市陸140906】(windyrainbow 2さんのyoutube)

                  【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
                  【第16回JFL セカンドステージ 第5節 試合結果】
                  【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
                  【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】

                   

                  栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第4節 ヴァンラーレ八戸戦

                  0
                    JFL2014シーズンセカンドステージ第4節。ヴァンラーレ八戸さんです。栃木にいらっしゃるのは初めてです。



                    今回八戸さんはこちらの会場で物販をやっていただけました。スタッフさんともお話しできてよかったです。グッズに関してはけっこうお褒めの言葉もいただけちゃいましてありがとうございましたw グッズ販売だけでなく、観光PRも一緒にやっていてすばらしいことだと思いました。ウーヴァもやればいいのになぁ。



                    で、試合の方ですが、若林の一発で見事勝利しました。その瞬間だけ本気出したみたいですw この勝利が今季ホーム2勝目だったみたいです。どうりで祝勝会やってないわけだ…。残り試合も結果だけでなく、内容重視で次につながる戦いをしましょう!

                    栃木ウーヴァFC 1 - 0 ヴァンラーレ八戸

                    試合のダイジェストはこちら→【JFL 栃木ウーヴァFCvsヴァンラーレ八戸 栃木市陸140817】(windyrainbow 2さんのyoutube)

                    【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
                    【第16回JFL セカンドステージ 第4節 試合結果】
                    【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
                    【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】



                     

                    栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第2節 FCマルヤス岡崎戦

                    0
                      JFL2014シーズンセカンドステージ第2節。FCマルヤス岡崎さんです。今年足利初開催です。
                      今日は試合の前に足利は突風、大雨、雷がありました。あまりにも突然の出来事でしたのでグッズ売場も対応ができず正直商品の全損を覚悟しました。そんな中近くにいたお客様たちが強風により飛んだ商品を守ってくださったり、雨に濡れる商品を段ボールに入れてくださったり。。。とくに私がお願いしたわけでもないのにみなさん率先して商品を守ってくださいました。本当にありがとうございました。おかげさまで最小限の損害ですみました。感謝の気持ちしかありません。本当に突然の嵐でしたので写真も撮ってません。とにかくみなさま無事で何よりでした。



                      で、試合の方ですが、負けでした。マルヤスさんいいチームでした。1失点目のオウンゴールは仕方ないです。ただその一分後の2失点目はいらないですね…。今はウーヴァのサッカーを作ってる途中だと思います。降格がない今のうちに確立してください。JFLで入れ替え戦がまた始まるのもそう先ではないですよ。守備的に戦っていたHonda戦。多くの時間守っていましたけど、そんなにつまらない試合じゃなかったですよ。

                      栃木ウーヴァFC 0 - 2 FCマルヤス岡崎

                      【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
                      【第16回JFL セカンドステージ 第2節 試合結果】
                      【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
                      【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】




                       

                      栃木ウーヴァFC 2014 JFL セカンドステージ 第1節 Honda FC戦

                      0
                        JFL2014シーズンセカンドステージ開幕。初戦はファーストステージ優勝のHondaさんです。都田アウェイです。



                        で、試合の方ですが、完璧でした。今できるウーヴァのサッカーはこれが正解なのかなと思います。守り続けてワンチャンスで得点。すばらしかったです。得点された後も強豪Hondaさん相手にキレることなく最後まで守り通しました。あんな集中力があるんですね。驚きですw 都田で勝ったのは初めてなんですかね。というかHondaさん自体に勝ったのも初めてなのかも。無理して行ってよかったなぁ。雨も降らなかったしw

                        Honda FC 0 - 1 栃木ウーヴァFC

                        【栃木ウーヴァFC | TOCHIGI UVA FOOTBALL CLUB】
                        【第16回JFL セカンドステージ 第1節 試合結果】
                        【栃木ウーヴァFC オフィシャルグッズ】
                        【おもしろTシャツ通販[irregular/イレギュラー]】


                        さて大切なのは次節です。この試合は相手が強豪Hondaさんだったので戦い方が明確だったと思います。次節は新加入組のマルヤスさん。マルヤス相手にもHonda戦のような引いた戦い方をするのか?それともファーストステージと同じくサイドバックがどんどん上がっていく戦い方をするのか?ちょっと楽しみです。



                         

                        | 1/30PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>

                        categories

                        profile

                        links

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR